つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/2/6

高山……

 

今日やったこと

イオン行きました、ファイルありませんでした

 

ひっさしぶりにメダルゲームのコーナー入ったけど日曜日ってこともあって子供多かった

もっとジジババがいるイメージだったけど全然子供が楽しそうにしてた、良いね

ジジババ多そうだったら自分も少しやろうかな〜とか思ってたけど子供の楽園に入るなんてことはしません、てか恥ずかしいわ

 

 

祐介、俺悲しいよ

祐介はさ、そんなことしないって思ってた

NEの背水全体6.6倍、一時とはいえかなり暴れてたよな。まさかほぼ互換を出してくるなんて……

夏葉Da全体6.5倍、しかもリンクで最大8.3倍だって

祐介、大吉に注目度ダウンをつけなかったのは夏葉のためなんだろ…?祐介…

祐介、上位互換が出るのは仕方ないのかもしれないよ

けど、けどさ。少しくらい夢を見させてくれてもいいじゃないか……

 

はい

Daクラテコ入れおめでとうございます!

使用率があるとはいえ、デュエットとかもろもろでかなり使いやすい性能じゃないっすか?羨ましい

銭湯と芋が使えないのはデメリットだけどそれを置いても高倍率、放クラならほぼ脳死で最大倍率打てるっしょ羨ましい

 

Daティーカ、見捨てられた?

1ページ、秋空ば、bad摩美々、どれも面白い性能してますね

Twitterで死ぬほどパブサしたけどDaティーカ使いがみんな発狂しててなんか安心したよ

 

泣いてます…