つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/5/19

日記に縛られてるのに日記書く気が起きなくて寝れないってのを500000000回繰り返している。どうもつぶあんです。

 

突然ですがみなさんはグレフェス頑張りたいって思ったことはありますか?

私は来期グレ7です。頭が高い。

 

今日はワクチン接種のおかげでクソ長い授業を公的に休みました。今モデルナアーム。多分早く寝た方がいい。

で!ワクチン接種のために別キャンパス行ったんすよ。そしたらなんかさ、学食すごくおいしくってさ、泣いちゃった (嘘 (日記で嘘を書くとわかりにくくなるため明記))

ただ本当に学食が充実してて、こんなんあったら昼休み楽しめるわって。

今のキャンパス、コンビニにも逃げられたんだぜ?中身スッカスカの生協だぜ?10分近く歩いてやっとセブンがある。喧嘩売ってんのか。

まああと半年で都会キャンパスに行けるので。それまでの辛抱ですね。

半年、長すぎ。なんで同じ設備費払ってここまでの格差が生まれるんですか、グレフェスのシーズとアンティーカくらい違うぞ。

 

明日の体調、どうなってるかな〜