つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/12/27

今日はおばあちゃん家行ってなんかみかんとか貰った。

おばあちゃん家とおじいちゃん家、どっちの方が一般的に使われるんだろう。

アンケートとか取ったら半々になるのかな。

 

f:id:thubuan1218:20231228025435j:image

干し芋も買ってもらった。わざわざひっくり返して写真撮ってるのは何を隠そう鉾田市さんです。

先日はコラボありがとうございました。美味しいお芋を流通していただき本当にありがとうございます。

 

 

f:id:thubuan1218:20231228025555p:image

あとこれね。ついに水着BB入手!!!

やったぜ!!!!

 

金回転→すり抜け玉藻

金回転→あしゅなんとかなんとか

虹回転→!?!?!?!?

 

流石に脳汁えぐかった。玉藻すり抜けの時点でまあまあ萎えて、その後の金回転であーランサーかよ……ってなってたところに虹回転。

この虹回転やばい、脳がバチバチ言ってた。快楽物質出まくってた。これだからFGOのガシャはやめられないんだよ……

 

これ、ほぼ無課金だからこその脳汁の出方な気もするからパチンコとかでは味わっちゃいけないタイプの気持ちよさだな。

もしパチンコでやるとしたら生活費とか使って当たるとかになる。そこまで人生賭けたくないぜ。

 

単発毎に演出見せてくれるガシャが一番いいんだよな。enza版シャニマスとか本当に偉い。あれも脳汁が出るタイプのガシャ。

シャニソンはもうちょい頑張ってほしかったかもしれない。昇格演出があるのは偉い。

 

 

ガシャ気持ちよさだと

fgo > シャニマス >>越えられない壁>>モンスト>シャニソン>デレミリなど

かなぁ

 

重ねなきゃいけない系はガシャ気持ちよくても評価落ちちゃうかも。

fgoの宝具上げはまあ趣味だと思ってるし、シャニマスははづきあるしね。デレミリはもうちょい脳汁出る演出にしてください。