つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/2/11

信じるべきは宗教

ガシャは〇〇教みたいなのに所属するべき

 

私は自分の運が良いと常に信じてます

けど最近は少しガシャ運が悪い……

なんでだ?なんでだ?と考えた結果「自分の運が悪くなっていると思うことで実際に運が悪くなっている」という結論に辿り着きました

ガシャ運はその時の自分のテンション依存!

 

ならどうやって「自分の運は最高潮」だと思わせるか、そうです宗教ですね

FGOだと、午前2時教とか大成功教とかフレポガチャ教とかいろいろあるけど今回自分が選んだのは『聖蹟桜ヶ丘教』です

 

シャニマスの聖地である聖蹟桜ヶ丘からパワーをもらいます

やることは単純で聖蹟桜ヶ丘に想いを馳せるだけ

私はこの聖蹟桜ヶ丘教を2回行ったところ、1回目は10連目で目当てのPUを入手、2回目では6500ステップアップガシャで合計限定を3枚手に入れるという素晴らしい結果が出ました

 

聖蹟桜ヶ丘現地に訪れる必要があるんじゃないか?と思うかもしれません

確かに私も1回目は現地で直接パワーを貰った後にガシャを引きました

しかし、2回目は違います

2回目の時は聖蹟桜ヶ丘の写真を見てパワーを貰いました。結果、限定の3枚引きです

つまり聖蹟桜ヶ丘にはそれだけのパワーがあるんですねすごい!

 

この聖蹟桜ヶ丘教の力と自分の運が最強であると思い込むことでこれからのガシャは負け無しになります。本当にありがとう

 

 

今日やったこと!

・へぷばん

シャニマス

・マリオカ

 

ゲームばっかやって良い身分ですね

へぷばんは一章クリアしたのでヨシとします

マリカーはコース追加されるまでにいろんなテクニック覚えたいな

 

今日の日記、メインがガシャ