つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/3/24

今日は聖蹟桜ヶ丘に行きました!!!!!

 

昨日めちゃ早く(22時)に寝て、6時に起きました

元気満々だよもう、満々

 

f:id:thubuan1218:20220324232655j:image

オタクとエンカしてる時が一番楽しい

更新前にプラチナプロショ撮れたの嬉しいねぇ…

自分が免許更新失敗するかもしれないからプラチナの状態で撮れた写真これが最後になるかもしれん

 

ということで今日やったことをざっくり。

聖蹟桜ヶ丘で待ち合わせ、ぶっというどんをまず食べてその後ぼちぼち聖地巡礼

f:id:thubuan1218:20220325002008j:image

わりと早めに巡礼終わったからその後は秋葉原でシャニグッズを漁ってました

足がパンパンになった。25000歩も歩いてたよ、ちょっとペース考えてなかったから少し悪いことしたかもしれん

 

オフってなんかいつもドキドキするんだよな、相手がバチバチにリーゼント刺繍ガン入れだったらどうしようとか話繋がんなかったらどうしようとか会う前が一番緊張する、お見合いみたいですね

 

アホほど楽しかった!!!

 

話しやすかったし、気を利かせてくれてたな。やばい、オタク特有の「自分なんか相手に悪いことしちゃってないよね!?」が出てきた。多分してないはず、もしなんか嫌なことあったら教えてくださいすぐ直します!

公開してる日記でこういうこと書くのアレだな、なんか恥ずいな

自分の中ではオフ会楽しかったランキング1、2位を争う楽しさでした本当にありがとう

ちなみに第一印象は「女装似合いそうだな…」でした。これ失礼かもな

 

聖蹟桜ヶ丘、正直行きすぎた感があるな。まだ3回目のはずなのにもう見慣れてきた…ってか飽きみたいなのがある

信仰心が薄れたのかガシャも20連爆死でした。貯めます、信仰心

f:id:thubuan1218:20220325001915j:image

成果物、えぶりでいはフラゲでした

 

 

インターネットバトルをしてしまった

口出さなきゃいいことなのになんでわざわざ言っちゃうんでしょうね、いや朝見てもともとモヤモヤしてたのはあったけど我慢したんよ……だって楽しくなる予定の日ですよ?自分のエゴで変な日にしたくない

結論を先に言うと口出した意味はまああったのかな〜って感じ、言いたいこと言えるのはやっぱスッキリするね。感情論みたいなのはなかったはずだしバトルにしては穏やかめだったのも助かった

そもそもインターネットバトルなんて大体エゴのぶつかり合いなんだしバトルする理由は自分が納得しない、スッキリしてないからなんだよな

今回のインターネットバトルは文句が言えないところに落ち着いたって感じだけどそれって前向きに捉えると言いたいことは言ったってことかもね

自分のバトルの仕方、開き直りに勝てなすぎる

いや、もともと開き直りさせるように動いてるのはあるんだけど実際開き直られたら何も言えなくなるからな

けど善悪で物事を捉えると自分が悪だった時に存在できなくなるので他人の価値観を肯定しつつ追い詰めるのがやっぱ自分には合ってるかも……

嫌われる覚悟ないのにバトルするなってことではある

 

あともう一つ、怒りとか不満って重なるとヒートアップしてしまう。途中反論できないの言われてそりゃそうだわってなって一気に脳が冷めた

6秒落ちつくと怒りが収まるってのは本当だった

てか、自分がやってるのも開き直りだな

落ち着くと視界が一気に広くなる、まだツツけるとこを見つけてしまった。引き時を間違えると痛い目を見るのは自分です流石に同じことに口出ししない

 

ていうか今回は本当に危なかった、自分が言いすぎた。量的な意味で。インターネット立ち回りとしてはあまり賢くない立ち回りだぞ

「多くは語らない」「中立寄りの擁護」「後ろからの援護」の立ち回りに比べて自分の立ち回り方は本当に危ない、ヘイト全部集めてるからね

「めちゃキレる人」の印象を与えたくない、クソ優しい虫も殺さぬ人ですよ〜!!!!!!!!望むなら靴も舐めます、優しいので

 

あ、オフのDMはいつでも受け付けてるからよかったら誘ってください。東京なら行けますよろしくお願いします!!!!

オフに誘ってくれるってすごい嬉しいことだから予定が合わないとかじゃない限り絶対行くし。今日は自分から誘ったわけだけど誘われたいですよろしくお願いします!!!!!!!!

 

出会い厨みたいになってしまった