つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/2/17

「手首足首ってちんこのどちんことほぼ一緒だよね」って言ったら友人に引かれたのを思い出した

 

今日も12時起きです、ちょっとやばいかもです

3時に寝てたらまあそうなるわって感じだけどね

 

バイト、忙しかった

お客さんが商品の酢を割っちゃって片付けに1人割かなきゃいけなくなりなんかそれとは関係なくめっちゃ混んだ、なんで?

酢ってお客さん集める効果でもあるんですか?

忙しかった時、無心でバイトしてたからもう何してたか覚えてない

バイト、無心で出来るようになると時が経つのがめっちゃ早くなる

 

聖蹟桜ヶ丘に行ったよブログ、そろそろ書いておかないと内容忘れちゃうな

聖蹟桜ヶ丘って何回行っても良いからね

f:id:thubuan1218:20220218011413j:image

これは前回載せてない写真

 

 

小さい頃の狂人エピソード②

小学校の教室の鍵番号をメモした自由帳がある