つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/2/9

聖蹟桜ヶ丘に、行ったよ〜

 

f:id:thubuan1218:20220209235310j:image

親の顔より見た背景

 

今日やったこと

東戸塚でDARSファイル購入

聖地巡礼

 

 

聖蹟桜ヶ丘、いいね

せっかくだし後でまとめブログ書こうかな〜って思ってるけどメモとか下書き程度にここにも書きます

 

まずはいつもの場所の聖蹟桜ヶ丘駅前(写真省略)

そして前回ゆうひの丘→橋のルートにして遠かったからその反省を活かして最初に橋に行くことに

f:id:thubuan1218:20220209235649j:image

今日もいいペンキ⭐︎

前回行った時が曇りだったから雲ひとつ無い天気で嬉しいね

 

このとき昼前なのでお昼ごはんを食べようとうどん屋さんでうどんを食べf:id:thubuan1218:20220209235832j:image

このうどん屋さんが橋方向にあったのも最初に橋行こう!って思った理由

少なそうに見えるけどこれで400gありんす

うどんが太すぎて食べごたえ抜群、しっかり満腹になりました

トッピングでちくわとか買ってもよかったな

 

これでもう橋方向に用はないので駅前に一度戻ってからいろは坂にGO

f:id:thubuan1218:20220210000127j:image

平日昼ってのもあって人が少ない

ここの坂、まあ長いけどくねくねしてるとこは階段があってそこまで苦じゃない

 

そのままこがたんの階段に向かいんす

f:id:thubuan1218:20220210000307j:image

 

この階段の次にゆうひの丘に行くか、バス停行くか悩んだけどとりあえずゆうひの丘に行くことに

f:id:thubuan1218:20220210000418j:image

 

とりあえずこれでめぼしいとこは回ったかな……

けど時間余ってるな……

うーーーーーーーーーーーん

 

電チャリ借りよう!!!!!

 

f:id:thubuan1218:20220210000601j:image

治安が悪いレンタル自転車で電チャリを借り、その目の前にある雨に祝福スポットも撮影

f:id:thubuan1218:20220210000653j:image

今車が何もいないとはいえ車が通る場所からの撮影は流石にやめておいた

この後ろにある黄色い柵が映ると雨に祝福ぽさがあがります、自分で書き足してください

三峰、ここにバイク止めてるんだね♡

ちゃんと事務所が駐車場代出してくれてるよね?

 

てことで

f:id:thubuan1218:20220210000918j:image

2週目、行くぞ

 

電チャリ楽だ〜

後ろからぐんって押されてるみたい

自転車乗るの5年ぶりくらいな気がするけど乗れるもんだな〜

 

そのまま透のバス停にも到着

f:id:thubuan1218:20220210001046j:image

自転車で信号捕まりながらでもそこそこかかった

マップ見ながらで30分近くかかった気がする

往復で1時間かけてるな

Googleくんは15分で着くよって言ってくれたのに…

 

小学生の下校時刻にもなって、明らかに人が増えてきたから丁度いいくらいでした

公園を優先したのは13時くらいで年配の方も少ないな!って思ったからだったり

イムリミットを「人が増え出すまで」と決めてたからここで聖地巡礼終了

 

楽しかったっす〜!!!

また桜が咲く頃に行きたいな

 

f:id:thubuan1218:20220210001447j:image

渋谷に行ったらアブラヒムがいた