つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/3/22

朝起きてすぐ歯医者に行きました

朝1で予約するのはやめよう

 

妹の友達が家に遊びに来るって言うんで部屋にずっとこもってました

優しいからポテトチップスをあげました

FGOの箱イベを回ったり歌姫をしたり周回日和だね〜〜〜〜

明日はバイトです

あと多分明後日聖蹟桜ヶ丘行く

 

善し悪しのラインの話、結局は人の価値観でしかないから自分は正しい!って主張するよりも相手に何がダメだったのか聞いて価値観を擦り合わせるしかない。まあ自分が一歩引いたことで数で押し負けるみたいなことあるけど……

 

安価で日記に何書くか決めたら成人向け漫画になりました

持ってるのは「異種族レビュアーズ」と「なんでここに先生が!?」かな。エロゲならnineとかぬきたしとか持ってるけど本でえっちいのは全然持ってないほうなのかもしれない

レビュアーズは単純にアニメが面白かったから買った。レビュアーズはどっちかというとぬきたしみたいな面白さだな

なんでここに先生が!?は赤坂アカ先生だっけ?が面白い!みたいなツイートしてて気になって買ったはず。下ネタがあるのは知ってたけどがっつり胸とかがでてるのは知らなかった、まあ面白かったから既刊全部買ったんだけど

 

なんで自分は猥談嫌いなんだ…?ってなったけど自分が思ってる相手の理想像が猥談で壊れるのが嫌だからかも。最初から猥談してれば理想像もクソもないな、猥談するか。まあ自分が猥談に参加するのも恥ずかしいし積極的にするつもりはない、多分twitterは上手くやってるからゲーム垢で変なツイートしたことないんだよな。その分リア垢がコピペ乱投みたいになってるけど

自分を理想の状態で保つために性事情は全て秘匿してる、理想の自分最高!

 

(推定)真面目な思考を持ってる人が全て諦めてふざけてる時が1番おもろい、諦めないでくれ