つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/1/27

なんと日記を書き始めた今、まだ27日です(23:57)

 

今日やったこと

・バイト

 

起床時間が12時過ぎで健康的な生活しすぎてます、明日は気をつけます

 

283パス、値上げだって

たかが月に10円だけどさ、値上げって文字がもう悲しいよ

内容追加して100円値上げしてくれた方がまだ納得できたな

 

うーーん

やっぱ垢消しって悲しい

インターネットで好んでた人がアカウントを消した時すごい悔しくなるな

垢消しの時くらいにしか感じない悲しみがある

 

日記をタスクキルしてしまった

オートセーブ機能ありがとう

間違ってアプリを閉じてしまった時にしか感じないヒヤヒヤがある

 

なんか至らぬ点があったんじゃないかって反省期間

全員を愛したい…なんてことは全くないけどせめて好意を抱いてる人にだけは嫌われたくないね

 

そういえば

f:id:thubuan1218:20220128002515j:image

当たった!!!

アマギフ500円よりジュエル1000個の方がいいじゃん、みたいなこと言ってる人をインターネッツで見たけど「オリジナルデザイン」ぞ!!!

こういうのは当たったことと現物が届くことに価値があるんだから素直に喜びなさい!!!!!!!!!