つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/3/21

今日はマジで何もやってない、何もやらなすぎる日もある

 

バイト行ったよ

バイト、へんな客がいた。なんかスマホで支払おうとしててけど充電切れてて、目の前で充電しだした。まあ「ちょっと待ってもらえますか?」みたいなの言ってくれれば別にわかるんだけど、1人ごとで「おかしいな…遅いな…」みたいなのをぶつぶつ言ってるだけでず〜っと待たされた

並んでなかったから横にどいてもらっていいですかも言えなかったしその状態で10分近く待たされました、何?

これ見るとインターネットでコミュ障を名乗れなくなる

客ネガをしてしまったので綺麗なこと言って終わります

 

誰も使っていないトイレットペーパー