つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/12/28

まあまあ体調がすぐれない

体調悪い度でいうならCoCo壱の1辛です。

一番レベルは低いけどまあちゃんと辛いなって感じのやつね。

 

なんか用事あったら仕方なく家出るか〜のだるさ。インフルとかコロナでは無いかな。

鼻水止まらなくて微熱あるなーって感じるくらい。

 

 

今日はちょっとお菓子買いに行ったくらいでほぼ外出てない。

バイト出ない?みたいな空気あったけど普通に嫌だから出なかった。バイト単体でお気持ち長文書けるんだからなこちとら。

 

午後過ぎたくらいから鼻水止まらなくなって今です。体調不良ってこんな午後から出るもんだっけ?

 

明日用事あるから治ってほしいな〜