つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/5/28

お日記を書きますわ~~~~!!!!!

最近出てきた壱百万天原サロメさん、おもしろくてよ~~~~!!!!!

 

今日はお絵描きを完成させましたわ~~~!

こちらでしてよ!

構図とか、何も見ずに描いたし初心者にしては上出来なきがしますわ~~~

けどやっぱり違和感がありましてよ。

ということで反省ですわ~!

反省ができるお嬢様は成長しましてよ~!

 

反省

・線がふにゃふにゃ

・髪もっとがんばる

・色塗りがんばる

・目がなんか変

・身体がんばる

 

頑張ることが多すぎまして!?

もっと具体的なことを言った方がいいですわ~~~!!!!

 

とりあえず目だけなんか違和感すごいので直してみましてよ

 

なんかキリっとしましたわね

口が変わってますわ!?

目が左右でちょっと違うのが気になりましてよ~!

まあそこも練習あるのみですわ~!

メガネ難しいですわね、精進しますわ~!

 

めがねなし

 

 

今日バイトでしたんですけど店長が一時間だけ出勤して帰ったのがすこし面白かったですわ~~!私たちの仕事だけやって帰ったので出勤する必要もなかったぽいですわ~

特にやることなくて一時間で帰ったのちょっとかわいそうでしてよ

 

明日もバイトですわ~~!!!

最近テンション高いから全体的になんか楽しいですわ~~!!!