つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/5/17

学マスやってた。

そろそろ満足してきたからゆっくりやろうかな。

 

追加でtrueを2人見ました!

リーリヤと手鞠!

どっちも面白かった。ほどよい長さだからさっくり読める。

 

あとこれ!

f:id:thubuan1218:20240518024016p:image

個別育成ランキング瞬間1位〜

SSRの方で入りたい気持ちがあったけど無理です。持ってないので。

SRだからちょっと穴場になってそうだし取れたの嬉しい〜!これ最高到達ランキング表示されるっぽいからずっと残るんだよね。やったぜ。

課金してもサポカ育成できないから土俵が同じ。本当に今がチャンスや!

 

ある程度満足したし、明日の移動時間で学マス初動感想noteでも書こうかな。

楽しめてる時の記憶を残す。後から読んだらアハハってなるかもしれないのが良い。

 

 

マリオカートも夜やった。

点数取れなかった!残念!