つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/9/27

今日の授業で今週は終わり

 

月火水で全部終わるのはいいけど車校との噛み合いがめちゃ悪いことに気がついた。

社交、木曜休みで金曜は午前やってないんだよな…

土日と火曜午前でなんとかするしかない。

 

あとバイト少なくしてもらって夜とかでもいいかも。けど夜やるなら人少なそうな時間がいいなぁ

 

 

授業は真面目にやればどれも取れそう!

そりゃそうか、真面目にやって取れなかったら悲しいわ。まあ落とさないように頑張ります

 

 

今日、学校から帰ってから虚無だったな〜

1日が満足できないのってあんまよくない、その時間損してるからね。

やることやるべきなのはそうだけど昼寝に時間使ったのは本当にもったいないなー

 

けど眠いんだよな。なんか眠くならない方法とかないのだろうか。

昼寝挟むと1日を無駄にしてしまった感がすごい、寝起きの脳って一番無駄だからね。

 

夜に纏めてたくさん寝るべきなんだろうなぁ

最低7時間を目標に寝てみようかな、6じゃ絶対足りないもん

 

 

明日は何もない日だけどバイトが夜にあるー

面倒だなあってなるのが嫌

バイトの人間関係だるすぎるー社会に出てあんな感じだったら本当に嫌かも、小中高大で人間関係面倒だなって思ったことがないのはありがたいことだね。