つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/4/1

エイプリルフールです。

別に嘘をつくことはありませんでした。

Twitterの名前をこしあんからつぶあんに変えてたくらい。

 

今日は朝車校の夜バイト。

昨日飲み行った分めちゃくちゃ眠かった〜

 

車の運転、とりあえずハンドルの切り方とギアチェンジは慣れてきたかな〜ってくらい。

ただ周りをもっと見れるようにしたいのとブレーキをもっと使いこなせるようにしたいね〜

 

クラッチとは結構仲良くなれたかも

 

 

昼寝しました。シャニマスやろうと思ってたけど全部面倒になって昼寝しました。2時間寝た。

 

 

夜のバイトはまあいつも通り!

 

 

シャニマスの更新があったけどなんか驚くような更新はなかったな〜

セレチケ範囲狭くなってたのだけ許せないだろ。