つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/4/1

エイプリルフール

ソシャゲやいろいろなアカウントがまあまあ大層な企画をする日。ソシャゲ業界では一大イベントだよなぁ。まあ自分がやってるソシャゲ少ないからそんな時間使わなくてもいいしほどよく楽しませてもろてます。

 

f:id:thubuan1218:20240401235513j:image

エイプリルフールの時、全部の名前を変えてたりする。twitterもDiscordの名前も全部変えてる。

けど変えたからといって特に何か起こるわけではない。嘘とか何も思いつかんし気分だけでもね。

 

「午前中にしか嘘をついてはいけない」だったり「エイプリルフールに言ったことは本当にならない」だったりなんかルール後付けで増えていってない?

自分が小さいころこんなんあった記憶がないんだけど。嘘つくのだるくなってる人たちがルール決めて付け足してたりしない?記念日でもなんでもない日なんだし好きにすればいいのに。

 

 

シャニマスのモチベが湧いてきたからやってるけど何かをドロップさせる周回って時間がある時にやらないと焦って気分が良くない。ゆっくりyoutubeでも見ながらやるくらいの余裕がほしい。

 

 

最近16時くらいにめちゃくちゃ間食したくなるんだよなぁ。バイトして動き出したからかな。

f:id:thubuan1218:20240402000147j:image

自分より下手にチキンラーメン作れる人いないです。

たまごなんとなく入れてみたけど別に美味しくない。たまごって火が通ると白身の臭さがあるから好きじゃないです。全国の白身好きなみなさんごめんなさい。私はもう寝ます。