つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/3/11

ついにきた!三峰結華限定!

f:id:thubuan1218:20240312013627j:image

引かせていただきました。大変よろしゅうコミュだったと思います。

最近の三峰コミュって割とひと段落した感じだったけどここからシーズン変わったなって感じ。

Pと結華の関わりが常に描かれてるのはそうとして、今はアイドル三峰結華編だ。なんか最終章みたいだな。

 

今まであるやつはPと結華の関わり方編、三峰結華の売り方編とか? 

 

 

性能の方はね、ノーライフ使いたい気持ちがあったからちょっとだけ嬉しいです。多分強い全体札来てたらそれはそれで喜んでた。

1番最悪だったパターンは興味ダウン付いてたりするやつだな危ない危ない

 

なんかシャニマスのモチベ出てきちゃったもんね。供給って大事なんだ。

 

 

夜ご飯は喜びのスシローです。嘘です関係なくスシローに行っていたと思います。夜ご飯作るの面倒だったから。

f:id:thubuan1218:20240312014141j:image

 

なんかうなぎ100円だったからたくさん食べちゃった。昔の価格設定はあんなによかったのに今となっては…

 

昼過ぎにシャニマスのアンケート答えたりしてたし今日めっちゃシャニマスやってたかも。夜もコミュ読んだし。編成も考えたし。

 

 

やることやってないです本当にごめんなさい。これから面接だって控えてるのに、ちょっと最近ほうけすぎでは?一旦切り替えるフェーズを作らないと。

けどどうやって切り替えるんだって感じ。ちゃんと期限作らないとダメかな。

 

ともかく、今日はちゃんと寝ます。寝れないけど、6時起きだけど。けどなんか最近ちゃんと目覚ましかけて10時までに起きるようにしてから朝起きれる気がしてる。

 

目覚まし時計の音嫌いになる〜みたいな人多いけど、自分その気持ちよくわからないんだよね。

起こしてもらってるなら感謝するべきでは?

 

あと目覚ましってよりかは時間を教えてくれるものって印象が強いからなのかな。朝の6時だよ〜ってのを音で伝えてくれる、画面見なくても脳に時間が入ってくる。音ってすごい。

 

起きるのは確定なんだから起きた後のテンションを上げるために好きな曲を採用することが多いです。BPMが早い曲採用しがち。

 

 

あとそれとは別にマジで起きなきゃいけない時とかは電話と同じ音にしたりする、これびっくりするくらい焦って目が覚めるんだよね。何度も使える手じゃないし慣れたくないから年1も使わないけど。

実家暮らしだから萌え萌えソングにしても急いで目覚ましを止める必要があって目が覚めてくれます。

 

目覚ましかけて身体の調子を整えてあげると気分がまあまあ良くなるからオススメって話でした