つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/8/4

今日でポケモンスリープのプレミアムパスが切れました。ので

f:id:thubuan1218:20230805014818j:image

 

購入。

ポケモンスリープのおかげで毎朝起きれるんです……本当に助かってるゲームなんです……

毎朝起きてやることがあるのって普通に脳が働いてくれて良い。

 

 

今日、シャニマスやってばっかだったな……

マジで日記に書くことないくらいぼーっと動画見ながらシャニマスゆっくりやってただけだった。

 

f:id:thubuan1218:20230805015048j:image

スプレッドシートにアップデートが!

なんと1日に1億以上稼ぐと右に三峰結華が現れます!

暇な日はこの三峰結華が見れるようにしていきたいですね……

 

だんだん簡単にスプレッドシートの使い方がわかってきた。普通に便利だし使えるようになっておくと嬉しくなれるかもしれない。

またモチベ上げられるようなアプデ思いついたらやろ。改良していくぞー

 

 

日記ってさ、寝る前に書くものじゃないかもしれない。普通に眠くてテキトーになりがちだし。

ちょっと時間に余裕がある1日の終わりに書いておくくらいでいいかも。その後にゲームやろうがどうせ「ゲームやった!」しか書くことないもんね。

「ゲームやって寝ます」でいいもんね。

その日思ったことを書きたいけどいざ書くぞってなるともう夜にはとっくに忘れてて、まあ忘れてるならどうでもいいことではあるか。

 

考えたことを直接書き残すことに意味があると思うなら日記じゃなくて別の何かになるのかもしれない。

 

 

まあもう忘れちゃったものは仕方ない、書けるものだけ書いておわり!