つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/5/21

今日はバイトです。

バイト入れた。よかった、お金がある、嬉しい。

 

ということで今日のバイトは7:30〜19:00でした。

これめちゃくちゃ稼げてるんじゃないか?どうせ暇だったし嬉しいね!

 

バイト、午前中はほとんど何もしなかったし。

午後は少し面倒だったけど全然楽な方ではあった。雰囲気も良かったからラッキーだぜ。

 

 

バイト終わって、学マスのちびぐるみがどうしても欲しくなったから地元のゲーセンに寄った。

ことね、売り切れてないといいな…

 

f:id:thubuan1218:20240522025150j:image

f:id:thubuan1218:20240522025155j:image

f:id:thubuan1218:20240522025158j:image

4200円

1000円毎に貰えるキーホルダーは枯れていた。なんか悔しい。キーホルダー欲しかったんだけど。

けどキーホルダー貰ってたら明日一緒にバランスキャッチするミラクルは起きてなかったかもしれない。

まあ許したるか。

 

ちびぐるみこんな小さかったっけ?

f:id:thubuan1218:20240522025351j:image

摩美々のわたあめがデカいだけでした。

 

三峰結華はモノクルが気に入らなかったからあんま欲しくならなかった。Dの口もこのぬいぐるみ合わないんだよな。

 

家帰ってご飯食べたのが21時前とかで嘘だろ?ってなってた。久しぶりだよこんな時間に夜ご飯食べたの。

その後めちゃくちゃ眠くなったし。

 

けどどうしても学マスtrueを見たかったので終わらせました

f:id:thubuan1218:20240522025718j:image

どん。

 

これから親愛度10開けてくぞ!

咲季と手毬が特に気になる!!!!

 

今のところことねがぶっちぎってるからそれに近しいか同等の気持ちよさがほしい。けどことね超えるのって無理だと思う。

なぜなら自分がことねにハマりすぎているから。

 

 

なんか、三峰結華の言い訳をしたくなる。

三峰結華もそりゃ好きだけど!

もう彼女とはずいぶん長いお付き合いだし?安定期ってやつですよ。

ことねさんとは出会ったばかりで知らないことばかりだから常に脳汁が出てしまう。

三峰結華はなんか、わかるから、何するかとか。そういうことだよね。

 

鏡見て「ああ自分のこと大好きだなあ」ってならないでしょ?

それです。

 

 

明日は課題とか全部終わらせます。

そして親愛度10も誰か達成したいし、なんならイベコミュも、学マスのイベント明日!?

楽しみすぎるー!!!

 

 

シャニマスの更新あったけど何も触れてないわ。

よりによってフェスツアーズかよ。