つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/5/22

昨日寝るの遅かったから二度寝してた。

昨日何してたっけ???

バイトか。疲れてたんか。

1.4万稼げました。

 

 

まあ、今日学マスですよね。

咲季親愛度10読めたよー。なるほどねといった感じ。ことねが越えられん。初めて見た親愛度10を親と思う。

次は手毬!

イベントあって周回しまくるべきだから気兼ねなく回れる。

 

 

課題もしっかりとやりました。

親から頼まれてた自治会の紙を作ったんだけどさ。最初なぜかWordで作ろうとしてめっちゃイライラしてた。Wordって四角とか置くためにできてない。

Excel使ったら秒で終わったし。

最後にこういうプリント系作成したのって高校生の授業だわ。なぜExcelで作ることを忘れていたんだ。無駄に1時間近く使ってしまった。

 

あとは、なんか面倒そうな課題を終わらせることができた。嬉しいね石上

 

 

何個か日記に書こうって思ってて忘れてるやつがあるんだけどひとつ思い出した。

 

肌荒れが酷いからマスク外せなかったんだけどさ、肌荒れの原因マスクじゃね?って言われて急に怖くなってマスクをしない日が増えた。

マッチポンプだったってこと!?

 

コロナからずーっとマスクしてたからさ、マスクの下なら何やってもいいと思っててスマホ見ながら笑ってても周りから気づかれないしーってなってたんだけどその癖が抜けなくてまずい。

表情豊かな人になってしまう。

 

スマホ見てニヤニヤしちゃうのはマスクしてなくても関係なかった気がするな