つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/5/23

眠い

謎に眠い。から明日朝早いしさっさと寝ます。

 

 

今日やったことがなさすぎる。

かなり無い。びっくりするくらい無い。

 

学マスはやってるんだけど、学マスをやったはもう一日のやったことに含めちゃいけない気がする。

手毬の親愛度10を読みました。

広をコンテスト育成ついでに10見ようとしています。

けどなんか上手くいかないからキレてる。元気軸はこれだからダメなんだよ!!

 

 

捻り出そうにも本当に何も思いつかないな。

 

学行った時の行きの電車、2人席が並んでるタイプのやつで、何個か空いてたけどその隣に座ってる人たちがどう見てもダルそうなタイプだったからそりゃ空くわってウケてた。

なんかその中で1番若い人の隣座った。若い人ってなんやかんや絡んでこないからね。気が膨らんでるおじさんが1番キモいんだから。

あと椅子奥まで詰めないおばさん。

 

 

明日のバイト爆速で終わってくれないかなー