つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/5/24

バイト!

午前で終わった!神!

 

f:id:thubuan1218:20240524232247j:image

中華街寄ったから写真だけ撮った。

肉まん食べようかと思ったけどよくわからなくなったから帰った。なんなんだ。

 

あと横浜駅でことね広告撮った

f:id:thubuan1218:20240524232333j:image

映像だから出てくるまでちょっと待った。

恥ずかしい。

 

 

学マスで広と麻央と清夏の親愛度10を見ました。

あとは莉波とリーリヤだ。

リーリヤ今やってるけど取れる気がしない。メモリー出来りゃいけるかな?って雰囲気はあるからイベントポイント集めがてら周回していこうね。

 

学マス、まあまあ落ち着きだしたかもしれない。

けどやりたくなる。やってない時間が勿体なく感じてしまう。これはよくない。なんか流行に振り回されてる。よくない。

みんな学マスをやめろ。

 

 

明日もバイトあるけどどうなるかな。

働きたい気持ちと家で学マスやりたい気持ちがある。