つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/5/25

7時から3時間だけバイト

特にやることなかったからこの3時間だけだった。

欠員出た時用の待機バイトだからずーっと学マスやってた。今日は学マスの日や。

 

 

f:id:thubuan1218:20240526013539j:image

全員親愛度10!!!!!!

最高〜〜〜〜〜!!!!!!

 

個人的に好きなのはことねと広です。

ことねと広、別ベクトルで刺してきた。ことねはストーリーとして胸熱って感じで広はキュンキュンする。

これバレですか?気になるなら読んで一緒に話そう。

 

 

莉波が詰まってずっとやってた。

なんとか親愛度10にできたからよかったー!

 

 

そして、

f:id:thubuan1218:20240526013851j:image

学マスライブ当選!!!!!!!

やったーーーーー!!!!!!

 

キャパ調べたら750人程度らしい。

周り落ちてる人多いし本当にラッキーだー!!!!!嬉しすぎる!!

 

Luna say maybe聴きたすぎる。あと田淵の曲も絶対やるだろ!

どうしようかな、名古屋の1番最初の配信だけ買っちゃおうかな。セトリバレだけどやっぱ瞬間の流れに乗りたくなっちゃう。

現地で楽しめるってだけでボロ儲けだし。

 

いや、campus mode!聴きたすぎるな。田淵、お前やれんのか?俺は曲で高まるぞ絶対いっぱい聴くぞ。てかCDが8/7なのか。ライブで初披露はないなら配信我慢できるかも。悩む。

 

信号機組があの中だと本当に好きだから今後のキャパとかも含めて当たったの嬉しい。

 

 

Luna say maybeのクラップ気持ち良すぎるだろ!!!!!!

 

 

あとグッズ買ったよ

f:id:thubuan1218:20240526014533j:image

 

ことねペンラ、ことねクリアカードで1700円

クーポンが2000円以上購入で使えるから追加で広クリアカード500円を入れて500円引きで値段変わらず

 

そしてなんと送料が無料!!!!!!!

アソビストアなかなかやるな!!!!!

 

ということで、合計1700円です!!安い!!

最高最高最高最高最高最高最高最高!!

 

ライブを楽しむ準備はできてるぞ!

 

 

学園アイドルマスターの声優、年下いるの恐怖なんだけど。

 

 

いやもう学園アイドルマスターの顔になってます。今日は学マスしかしてないし。

 

親愛度10達成したしあとは自然消化してって感じかなー。前のゲームのペースに戻れる。

ストーリーが気になりすぎてたからしょうがないね。ネタバレ回る前に見れたのは本当に良かった。

 

 

明日はおうちでゆっくりするつもりです。

Luna say maybe歌いたいんだけどカラオケ入らない?