つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/5/26

今日はーなにもーしてないでーす

 

 

ゆっくりしてた。最高

やっぱぼーっとする日も必要なんですよ。何も考えなくていい日、日曜日。

日曜日に課題やるなんて狂ってるからね、休日を設けるべきです。

学校って休日にやること作ってくるのおかしいんじゃないか?休ませろよ。

 

まあ銀行行ったり軍手買ったりはしたけどね。

 

 

f:id:thubuan1218:20240527020148j:image

家にありが出るようになっちゃった。

はやく巣を潰そう。お前らの家じゃない。

 

家の中に虫がいるのって不快すぎる。

家ってそういうのを気にしないためにあるんだからさ、ゴキブリも自重したほうがいいよ?目に見えないところに住む分には見逃すからさ、顔見せないでね。

 

 

学マスはやってるけどなんも成果が出ない。

育成する子間違えちゃったし。勝ってる子を育成しても仕方なかったんだ。負けてる子を育成するべきなんだ。

明日コンテスト5回のうち2勝しなきゃいけないんだけどできるかなー。運ゲーに勝てるかだーーーー。

 

写真が学マスだらけになってるから整理したい。