つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/7/5

推しの子コラボ配信、想像を超えてきたね

まさかカードがあるとは、まさかイベコミュがあるとは。

ただガシャ実装だよちくしょう。多分ルビー引きに行くかなー、SSRの演出が好きだった。

けどかなのWINGコミュ気になる!

どっちもくれ!

 

 

今日は家から出てないから特に言うことなし。

スマホばっか見てるとめちゃくちゃ眠くなるね、昼。この時間勿体無いんだから。

 

課題もやってないから明日ちゃんと起きて大学行く前にやらないといけない。最悪着いてからもできるけどまあ終わらせてから行きたいよね。

 

ちょっとやらなきゃいけないこととか多いし明日から心切り替えるぞ