つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/2/22

にゃんにゃんにゃん 猫の日ですね

f:id:thubuan1218:20240222212321j:image

いつもありがとう

 

今日も早起きしてバイト

けどバイト内容はクッソ楽だった!ほぼスマホいじってました。すみません。これでお金もらって。

 

他の人は机とか運んでたっぽいけど自分だけなんか最初ぼーっと後ろついて行ってたら車の番しろって言われて席座ってスマホいじってるだけでした。

 

けど搬送の方もそんな大変なものはなかったらしい。

明日も同じところでバイトするから机とか運べるかな。中の人たちは中の人たちで仲良さそうでちょっと羨ましかったんだよな。席座ってるだけって退屈だし。

 

 

二次面接受かってたぞー!

やったー!次が最終だー!これでとりあえず決めて安心したい!本当にお願いします!最終面接で落ちたくない!

前回の面接で「企業研究がまだまだだね」って言われたからそこは絶対に調べる。ちゃんとどうして選んだかをもっと詳しく言えるようにする。

 

あとまた自己PRするらしい。けどなんか形式自由そうだから簡単そう。多分発表能力とか見られるのかな、得意だぞそれ。満点もらったるわ。

 

 

 

なんかシャニマスが猫ミームに乗っかっただるいツイートしてたけど公式がグレーゾーンに近づくのってやめてほしいんだよな。公式って清いからこそ公式だと思ってるし、グレーゾーンでチピチピチャパチャパするのしてる人って少なからず評価として落ちない?

インターネットってか個人として完璧人間はいないからその人たちで遊ぶのはいいと思うけど公式は完璧であってほしいよ、こっちだって金払ってライブだったりパッケージ買ったりしてるんだし変に信用落としそうな真似をしないでほしい。

 

特にシャニマスは実在性とか言って売り出してるんだからさ!勢いだけでPRしないでくれ!