つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/8/3

f:id:thubuan1218:20230804030126j:image

Switchが帰ってきた。Joy-Conも修理して約9000円!結構重い!

 

梱包の仕方が結構面白くて、テープが指入れると端っこが剥がせるようになってた。説明が難しい、ポケットみたいなのが出来ててそこから剥がすとハサミとか使わなくて済む。

調べたら出てくるのかな?ちょっと真似したいタイプの便利さ。

 

Joy-Conのドラフトとかが治ってるの気持ちいい〜

これでスマブラとかを2人プレイで出来るしマリオギャラクシーもできるし今後メイドインワリオを買う選択肢ができた。あとスカウォとかもいいな。

 

 

今日は一歩も外に出ていません!

一歩も出ないのは久しぶりかも。別に困ったことはないけど家にずっといると暇だね。

 

あと脳みそ使ってない状態だとめちゃくちゃ眠くなる。動画とか寝っ転がりながら見てたらめちゃくちゃ眠い。ありえん眠いわ。

これどうするべきなんだろうね。

 

 

最近スマホアプリを入れすぎてるから画面の整理がしたい