つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/8/2

女性声優のチョクメみたいな日記を書けるようになりたい。

 

 

今日は特に何も言うことなし!

ポケモンスリープのおかげで9時くらいには起きれるようになった。これ結構デカいかもしれない。プレミアムパスの課金するのアリかも。

 

起きてすぐだらだらスマホ弄る時間が生まれるとちゃんお起きた気分になれる。ポケモンスリープがその役目を果たしてくれる。

朝、頭が回るまでが遅いんだよな。何か目的ないと二度寝しちゃうからポケモンスリープは本当にちょうど良い。

 

 

シャニマスのファン活をまとめることにした!

 

 

多分明日Switchが帰ってくる。代引きで約9000円

想定通りの金額だけどやっぱ高いな。

今月は控えめに生きようと思います。