つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/9/2

バイトした後に、就職してバイト辞めた人と飲み

 

 

楽しかったーー

 

前半はバイトの愚痴で後半は就活について聞いた

就活、なんか自信ついてきたかも。

 

バイト、なんか愚痴はめっちゃ溜まってるけど就活で使えるエピソードはまあまああるんだよな。

これくらいの収穫がないと困る。

なんかバイト以外でも書けること話せること探しておきたいなー。

 

 

 

f:id:thubuan1218:20230902231527j:image

ドン

 

ゴプラプラ、購入

 

 

これで睡眠がもっと楽しくなる、かも?

 

せっかくだし目覚ましとしても活用させてもらうぜ。結構うるさいらしい。楽しみ。

 

 

バイト行く前に買ったからちょっとマックに寄って試しに繋いでみたんだけどピカチュウが話して結構デカめの振動したから恥ずかしかった。

ピカピカ!じゃないのよ。公共の場だぞ弁えろ。

 

 

せっかくだしってことでポケモンGOもやってみたけどこれ何を目的にしてたんだっけ?

ジム?ジム勝てばいいの?

 

ポケモンスリープは寝て育成して強くなって寝るのループだけどポケモンGOの目標考えたことなかったかも。

久しぶりでなんもわからん。

 

ただポケストップを回すとちょっとだけポケモンスリープで有利になる……

本当にちょっと。

どれくらいかと言うと睡眠を10分だけ長く取ったみたいな感じ?良い例え思いつかん。

 

 

f:id:thubuan1218:20230902231933j:image

中身の箱が可愛い!!!!!!!!!

ピカチュウだ!!!!!

 

 

ポケモン、最近XのTLで流行ってるかもしれん。

 

これ鞄に入れておくとピカチュウが鳴くから鞄にピカチュウを隠してるって遊びができる。

 

おい!静かにしろって!ここポケモン禁止の店なんだから!

 

 

明日は浅草でビール飲むぞ

今日お酒一杯で充分だったから明日どれくらい飲めるんだろう。

てかビール飲めるのか?