つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/8/1

今日も車校

クラッチと仲良くなれた気がする。

クラッチって基本的にエンストの直接原因だからかなり気を遣わなきゃいけないんだけど今回そいつと仲良くなれた。

クラッチとアクセルとブレーキ、それぞれが組み合わさって光になるんだね。

 

クラッチとアクセルの組み合わせ方がなんとなく掴めた。クラッチとアクセルを同時踏みする状態の大切さを知れた。半クラッチってそういうことだったんだ。

 

ブレーキで基本減速するのはそうだとして、クラッチは加速しないために使えるんだ。

これ大事すぎる。ちゃんと覚えておこ。

 

 

午後はバイトー特に言うことなし。

 

 

なんかたくさん書きたいけど特に書くことないな。

そういえばシャニマスTwitter企画あったねー

 

結名美月のTwitter開設と被さって興味が結名美月に移ってしまった。ごめんコメティック。俺お前のこと何にも知らないんだ。