つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/7/31

今月も終わり。

 

今日は本当に久しぶりに車校に行きました。もう何も覚えていない。何がマニュアルだよやること多すぎるよ。

 

明日も予約してるからちゃんとやるぞ。

人に見られながら何かするの本当に苦手だ。

 

 

シャニマスのアプデはなんか予想と違いました。いかがでしたか?

 

 

夜ご飯!ちゃんと作りました!

親が出かけてるから自分で作るんだけどお金もらってるから美味しそうな肉を買って焼くぞ。

 

f:id:thubuan1218:20230801021729j:image

茶色すぎる。キャベツはなんなんだよ。甘えるな。

 

f:id:thubuan1218:20230801021749j:image

これは肉の脂を染み込ませたキャベツ。見た目はカスだけど美味しいよ。

野菜を美味しく食べれるのって肉の旨みを染み込ませた時だから。野菜ってそのままの旨みとか無いから。

 

 

一人暮らしした時が不安になってきた。

別にこれでも問題ないけどさ、何食って生きていくんだろうね。肉焼くだけでだるいのに魚とか焼きたくない。

 

あと肉も魚も野菜も1人分の量は売ってない。大体他の日と合わせて食べることになる。だるいな。

野菜は切って置いておけるけど生肉とかは開けたら使い切りたくない?生きずらい世の中。

 

 

Switchを修理に出して一週間、そろそろ恋しい。

Switchって家にあるだけで幸せな気持ちになれてたんだ。帰ってきてくれ。