つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/7/30

今日の午前中は家でゴロゴロして午後バイト

 

午前はゴロゴロしてたってか寝てたからな。

最近夜更かしがすごい、気をつけないといけないかもしれない。カビゴンも約束守れって泣いてるよ。

 

 

FGOの周年放送あったね!!

なんか思ってたより内容は薄かった!!!なんかガチャの改修とかないんですか!!!いや石配ってくれるだけで嬉しいけど!!!

福袋引こうかな〜〜福袋ならモルガン入ってるところがちょっとアリなんだよな。ミスクレーンは普通に唯一無二だし、モルガンとメリュは宝具重ねられる、残り1人はビジュアルがいい。

 

まあクレカ使うとしたら来月かな。1日待ってくれ。

 

 

明日は久しぶりの車校〜〜〜

ちゃんと朝起きないとね。