つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/7/29

今日は漫画喫茶に行きました。

人生2回目の漫画喫茶〜〜〜〜〜〜

めちゃくちゃ椅子がキシキシ言う〜〜〜周りに迷惑〜〜〜〜

 

鬼滅の刃読んだ!壺以降の話から読んだ!

まあ面白いね、話題になるだけあるわ。天災にあったと思えのやつってあんな後半だったんだ。

 

この子可愛い〜って思った子が5体満足だったので良いお話だったと思います。神崎アオイね。

 

 

本当は快活入りたかったけど席全部埋まってた。

 

 

 

 

どうやら毎日2000万人稼げば6周年で100億らしい!ゆっくりやっても1日1時間くらい!Pカップ挟まるしちょっとくらい忘れても平気!とりあえず最低限これはやっていこうかな〜〜〜

 

あと午前中に我儘アーカイブのオーコメ見たの思い出した。途中で家出ちゃったから急いで後半見ないとな