つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/6/7

午前に糸抜いてもらいに行った。

レントゲンも撮ったけど経過順調なのでもう病院に行くことは無し!怪我が治ったらおしまい!

 

糸抜くの、そこそこ怖かったらしくひさしぶりに悪夢らしい悪夢を見た。内容思い出せないけどそこそこ嫌で4時くらいに一回目覚めて嫌な気分で二度寝した記憶はある。

 

実際の抜糸は何も痛くなかったです。

びびり損かよ。

 

 

f:id:thubuan1218:20230608003705j:image

今日の昼

なんか縦画面だ。

ここ、美味しいけど野菜がラーメンにちょっと合わないんだよなー。葉っぱじゃなくて茎だから味が染みるとかもないしマジでただ茎食ってる人になる。

今回はチャーシュー丼一緒に買ったけど同じ値段で鰻丼があるんだよね。

ただラーメンに合わない。鰻は鰻で美味しいからいいけどなんか違う!

 

 

夜はシャニマスの育成と編成教えてもらいました。

育成、自分が思ってた以上にパターン化されてた。ライブのやつって全部取るんだ。

 

明日提出の課題やってないから午前中でちゃんとやらないとな…