つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/6/8

今日めっちゃぐっすり寝れた気がする

8時間睡眠で満足!結構寝てるね?

 

携帯会社乗り換えたい〜って一昨日くらいからずっと思ってるけど自分の使用通信容量、1〜4月がハズレ値なことに気づいた。

春休みだから大学行ってないし屋外の使用が少ないわ。

去年の11月が月30GB使用っぽいからそれ参考にできるかなー?

そこらへんで今より安くなるやつを探したいかも。

 

 

シャニマスの育成、雑に作って強い。

けどかなり運ゲーだな!って再確認。これがグレフェスだわ。

 

 

f:id:thubuan1218:20230608232712j:image

争奪バトル当たった!

まさか当たるとは。倍率高そうだから当たらないと思ってたけど当たったからには勝ちたすぎる。

 

 

今ティアキンのライネル3体ノーダメ同時討伐配信見てるけどめちゃくちゃ面白い。

自分じゃ絶対できないスタイリッシュな動きしてるのすごい。かっこいい。

見ながらだからこんな短文書くのにめちゃくちゃ時間かけてる。