つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/6/9

朝起きるのだるすぎ!

普通に布団から出れないけど????

 

毎回日記の書き出しが起床からだけどはたして日記として正しいのかどうかわからなくなってきた。

別に朝がどうってだいたい同じなんだから起きれない!を書く必要なくない?

 

朝起きたことを書くのがルーティンになってる気がして急にそれを破壊したくなった。

 

 

f:id:thubuan1218:20230610025435j:image

うおおおおおおおおおお!!!!!!

初日残留点気持ち良すぎる!!!!!!

 

おそらくこれランキングに残るんだけどCeとかの育成不足さが見られるの恥ずかしいな。

めちゃくちゃやってる人の半分の数値しかないからね??

 

 

夜は野良マリオカートたくさん走った。

楽しいね〜〜〜。思ったより勝てるけどぐだり方がすごいからなんとかしましょう。

ほねほねさばくとか特に!!!!