つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/9/7

ほいほい、今日は9時起き11時昼寝12時起き!

最近昼寝しない日がないんだけど平気?

てか朝起きた時足が冷え冷えだったんだけど何?冷え性

 

今日はってか寝てスマホいじってバイト行って1日終わり!みたいなの最近多くない?自分は結構楽しめてるつもりだけどなんかこう書くとかなり終わりの生活送ってるぞ?なんとかならんかね

 

そういえば昨日の日記に書いてないけど大学の結果でた!フル単!!完璧!!!!

お情けがひとつあったけど本当に気をつけます。カンペアリのテストでカンペが不完全でしたは本当に無様。マジで、次からちゃんと勉強する。

 

あとはなんだろ、実質明日がスプラ発売日みたいなところあるよね。カタログチケット買うか〜