つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/8/12

今日は6:30に起きてそのままずっと起きてた

ヘブバン、シャニマスをやってボタン電池買い行ってお金おろして、帰ってシャニマスやってマリオカートやって、ここ記憶なくて、マリオカートやって終わり

 

妹の友達が泊まりに来るとかで夜ご飯と風呂を早く済ませました。明日も6:30に起きるつもりだしちょうど良いね。今日昼寝しなかった分しっかり夜寝れそうだけどどうなんだろう

 

ちなみに今はとなりの部屋からめちゃくちゃ賑やかな声が聞こえてます。うるさくはないからまあいい

てかさ、妹の友達が来るってことは自分は兄として振るわなきゃいけないわけでめちゃくちゃ気使わない???結局その友達とはほぼ会わなかったけど変な兄って思われたくないし!

明日の朝シャワー浴びてからライブ行くつもりだったけどなんか恥ずかしいな。意識高い人みたいで

 

で、空白の時間何してたか思い出しました

f:id:thubuan1218:20220812215042j:image

これ描いてたわ

 

色の塗り方なんかサイコパスみたいだなーって後から思った。ibのうっかりさんとガレット・デ・ロワ感がある

めちゃくちゃ適当に描いたからここああすればよかった!みたいなの無いけどなんか絵を描いた感もない

カートに座ってるの描くのわからなすぎて途中で面倒くさくなった

これでも1時間かけてるんだよな……

顔、もっと描けるようになりたい

具体的に言うと表情豊かに描けるようになりたい

あと身体の全体が描ける良い感じのポーズみたいなのないかな。モチベーションが自分の中のかわいいアイドルを出力する、だからそれが思いつかないとやる気が出ない

あと横顔描けるようになりたい

以上!

 

今丁度22時なんだけどまだ眠くないなー

23時までに寝れると嬉しい

 

てか台風どっかいけ!!!