つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/9/3

マジでさ、12時に起きるのやめない?

めちゃくちゃ人生損してるよ?

 

12時に起きてバイト行って終わる生活虚無すぎる。おかしいだろ。睡眠時間。

エアコンがーとかじゃないわこれ。マジで何?

明日は13時からバイトだから10時には起きなきゃだめなわけですが。起きれますよね?

 

目的がないと寝ちゃうのはあるなー

朝起きて顔を洗うみたいなルーティン作れればいいんだけど。チャレンジしてみるか?

なんか無理な気がするけどやるだけやってみよう!

 

バイト終わった後スプラやりました。

うん、下手なのはわかってるけどこれどうすればいいんだろう。

凸りすぎ、エイム合わないのがとりあえずダメ要素

エイムは繰り返しとして凸りすぎは直そう

 

 

 

三峰ボイスがほとんど希水さんに変わったの、希水さんも成海つみねに寄せてきてる?し平気かも!って思ってたらめちゃくちゃ今ダメージくらってる。死にそう。

ホームボイス1〜3を切ってしまった。終わりだ。

 

どんな感じのストレスかと言うと今まで大好きだったあのボイスがゲーム内で聴けないって思うと悲しくてもう死にそうになる。悲しい。

 

希水さん、初期と比べて声低めの演技になってるのは成海三峰のやつを聴いて寄せたんだろうか。それとも樋口円香役の土屋さんみたいに時間が経って演技の仕方が変わったのだろうか。

まあ声低めになったのは個人的に今までの三峰に寄ってて好きです。

マジな話、イントネーションまで寄せられたら気付けないかもしれない。まあ自分が希水さんのボイスに慣れてきたってのもあるけど。

 

過去の思い出が塗りつぶされるの本当に心に悪い、ぴえん