つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/6/10

今日、朝起きてからわりとボーッと過ごしてた。

 

課題とか色々終わらせたけどなんか達成感がない、謎。

 

てか画面見すぎて目が疲れたんだが!!!

最近これをよく感じるのでなんか、なんとかしないとなぁってなっています。画面見る機会減らしたいんだけど特にやることないからyoutubeとか見たくなっちゃう。

なんか液晶関係ない面白い物ないかのぅ……

 

 

バイト前にマック行ったらテンションが回復した。やっぱ食べたい物を食べると気分がいいね。

こうやって将来太っていくんや。

運動は大事にしよう。なんかいい運動見つけよう。

 

なーんかずっと物足りないのがおそらく自己顕示欲が満たされないだと思うからマリオカートの配信を公開してTwitterで呟いてみるみたいなのやってみようかなってなってる。

別に見られなくても「マリオカートやってますよ」のアピールになってそれだけで自己顕示欲が満たせる。そしてラウンジをやる動機にもなる。

これやるか。

 

 

明日10時のsq、出れるなら出たいから8時くらいに起きてご飯とか食べたり野良走ったりしたいな。

起きれる気がしないけど。