つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/1/9

今日はね、やばいよ。

9時くらいに起きるじゃん?メール見るじゃん?

「休講やでー」

二度寝からしばらく起きれずに13時起き。

 

どゆこと???

 

 

なんかマジで起きれなかったね。

パジャマ見つからなくて風呂入れなくなる夢見たし。こういう地味にイライラする夢しか見ない。なんなんだよ。

寝覚めがカスになったのって中学後半くらいからなんだけど本当になんでこんなになったんだ。誰か寝覚めの良さを寄越してくれ。

 

どれだけ少なくても8時間は寝ないと気持ちよく朝起きれない。いや、これが人間としての普通なのか…?

9時間を超えると脳が一生寝だすから起きれない。

これもおかしくないか?

 

 

起きれないの気分悪すぎるんだけどなんかいい方法ないの?運動か?運動不足か?

 

 

マリオカートやったけど楽しかった。

初期の48コースがいいな、DLC無理かもしれない。