つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/3/8

今日はシャニマスコラボカフェの日!!

朝起きて電車でK2の続き読んで、カフェへ

 

f:id:thubuan1218:20230309014437j:image

サイコー

 

トレードとか初めてだったけど思ったより上手くいかないね。なんかみんな自分のアイドル以外興味ないなら「別にいいっすよ〜」ってなるかなって思ってたけどトレード界隈は厳しいらしい

担当以外お断りされちゃった

 

f:id:thubuan1218:20230309014545j:image

ポートレートもコロッタも5個ずつ買ってこれ

コロッタの方は2個同伴者のお陰で本当にありがとうございました🙏🙏

 

 

なんか一緒にマリオカートしてる人が日記で1000字目標にしてるとか言っててすご〜ってなった

多いじゃん、1000字。書くことないよ

 

コラボカフェ行ったあとはカラオケ行った

 

 

ノゲノラ読んで寝ます〜 (308字)