つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/1/17

今日も5時おきですふざけてるのか

けどこれ頑張ったからあと5時起きは一回!!!

 

小テストだったけど持ち込みOKだったんで余裕でした。謎の式書いてあったけど例題に数字当てはめるだけで解けるから楽。眠いことを除けば

 

帰ったら課題3つしばいた!!!偉すぎる!!!!!

1000字レポートと6000字レポートとなんか解くやつ。思ったより時間かかって死にながらやってた!!!けど終わったから嬉しい!!!

 

とりあえず今週やらなきゃいけないのはあと3個!!

多い!!!

ただ面倒だと思ってるやつを消化できたのはよかったかな

 

 

そしたら23〜5時でマリオカートです。

下手くそだったけど楽しめた。TAやるぞ。