つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/2/20

今日は11時起き

時計見た時に12時だと思って二度寝したから起きた時得した気分だった

 

 

今日はコンタクトの度新しく測ってシェーバー見にヤマダ電機行きました

 

左眼の視力悪くなってた〜〜

ショック〜〜〜〜

 

車校の時にわかってたけど実際に眼科で分かりやすくコンタクトとか処方されると悲しくなる

右眼はあんまり変わってなかった

 

ライブ行くからにはコンタクトをかっちり合わせておきたいからね〜

メガネも早めに行ってレンズの度変えないと

 

 

シェーバー、2万円くらいのやつでいいかな

これより安いとなんか不安だし高いと普通にかえないしでこれくらいな気がした

欲しいやつは決まったからAmazonかどっかで安いところ探して買うぞ〜〜

 

 

シャニもマリオカートも楽しいんだけどなんかモチベが出ない〜〜

他の上手い人を見てるから?

あんま関係ないな、どちらかというと自分の限界を勝手に予測してそれを見続けるのが嫌なんだろうな

 

苦労を苦労と思わない方法求む