つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/7/11

明日は9時に起きていろいろやってからマリオカート待機かな。

 

 

f:id:thubuan1218:20230712022250p:image

フェスマ出た!

これで安心してマリオカートできるぜ。

 

 

今日はプライムデーってことでね。何個か買いましたよ。本当に何個か。iPadのペーパーライクフィルムとコンデンサーマイク

どっちも安いやつだけどまあ普段使いはできるんじゃないかな。

 

コンデンサーマイクはずっと欲しかったー

通話する時絶対ヘッドセット付けなきゃいけないのってかなりしんどい。

重いし片耳だけが出来ないしあとポップノイズが結構ひどい。

コンデンサーマイクは多分ポップノイズはかなり減らせるんじゃないかな?環境音は入っちゃうかもだけど自分的に息の音が不快すぎる。

 

けどなんかマイクは届くの土曜とか言われてるんだが。はよとどけろ。

 

 

スマホカバーをちょっと変えました

f:id:thubuan1218:20230712022654j:image

スマホの色のせいでステッカーが思ったより地味になってしまった。まあいいか……

このステッカーはかなり好き。センスの塊

プラスチックアンブレラ知らない人が見たら雨と傘ってなかなか気づかないんじゃない?本当に好き。

 

 

夜は推しの子鑑賞会〜

5話まで見た。

 

オタク同士で話してると何言ってるかわからんくて面白い。

 

ルビー「有馬かなはコッテリオタクに好かれる」

オタク「「「俺はコッテリオタクじゃないけどね」」」

 

 

明日はマリオカート

結構楽しみなんだぜ、見た目好きなコース多い!

好きになれるコースだといいなー