つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/1/10

なんか今日テストだったわ。

 

なんかギリギリ耐えた。テスト内容が今までやったことの中から3つ選んで書けだったからなんとかなった。

内容は軽いレポートみたいなのを授業中にカンペ無しで書かされる感じ?全部合わせて6,700字くらいなのかな。

 

まああれで落ちるならテストの形式変えてくれTTって大泣きします。

 

 

マリオカート楽し〜〜〜

とりあえず苦手なところだけ練習したから妥協込みで走れるようになった。

そしたら思ったより勝てるね!やったね!

 

ただ被弾が多すぎるからやっぱそこの数はこなさないとダメだ。あと別に走りが上手いわけじゃないからそこもね。