つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/6/16

日記、書くの面倒だな〜って思うとだらだらスマホ見続けて後回しにされて結果睡眠が遅れるっていうね。

 

今日はなんか変な起き方した。

多分6時くらいに目覚めて次7時で最後に8時に起きて日常生活開始。

嫌な起き方ではないけど寝た気分にならない分スッキリ起きれるってわけではなかった。

 

研究室の課題解いてなんかテキトーなアンケート送った〜。こういうのって早めにやらないと忘れるからね。ここの第一志望落としたら流石に終わる。

まあ定員オーバーしてないし普通に出来てれば落ちることはないと思う、平気だよね?

 

 

マリオカート

2回ラウンジやったけどボロ負け!最悪!

とにかく被弾が多い!

押されての落下とかダート踏みも多い!

 

被弾避けの意識とあとはアイテムの回し方かなぁ

地味上がりが出来ないから打開するならさっさとしっかり下がった方が良さそう。

 

その後の交流戦は綺麗に走れたなーって感じ

味方多い分被弾少ないし、サンダー引きにがっつり止まったり棘保持とかしたからめっちゃ点が取れたみたいなのではないけど普通に取れてるなーって印象。活躍はできてる、かな!

 

ラウンジ、負け続けると相方に申し訳なくなるからそこだけ問題だな。