つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/6/15

今日、ゴミ捨てようとしたけど捨ててくれてた。

感謝感謝。感謝の二度寝

 

 

ユニアリ鯖で三峰結華サインが安いところ教えてもらったから買いに行った!!

2枚で3000円、安すぎる。自分前に2枚で5000円払ってるからね。めちゃくちゃ安い。

これで4枚揃った!!!

 

f:id:thubuan1218:20230616003153j:image

 

「ここの店安い」って言ってたところがめちゃくちゃ高いところで、別の同じ鯖の人もちょうどカードショップ入れ違いなっててウケた。

活動圏内近くない?

 

 

夜はマリオカート

思ったよりちゃんと走れた!!!!!

ただ被弾が多いのがしんどい、それ+ミスでやっぱ大きく取れないのがネック。

被弾意識はすぐに変えれると思うから意識したいな

 

 

明日、課題やらないとな