つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/2/7

 

今日はそこそこ動いたので寝る前にぱぱっと、書く気があるうちに書く

 

小学生の頃に入り浸ってたモーリーファンタジーに行きました。

なんでそんなところに行ったかというと車校が近くにあるから。そろそろ免許取りたいからね。

概要聞いておかないと。

 

免許ってこんな高いの!?!?!?

 

 

モーリーファンタジー、なんも変わってなかったな

メダルを普通に買う人、みんなバカです。

 

f:id:thubuan1218:20230207204714j:image

通はこれです。ジャグラー

 

アミューズメント用にペガり確率が高く設定されてて体感100円で50%くらい当たる。

300円でメダル50枚はほぼ確、運が良ければ150枚出てくる。

普通に買ったら1000円で200枚とかなのかな?

アホですね。ジャグラーなら200枚+αですよ。

 

運が悪い人は知らない。

 

 

f:id:thubuan1218:20230207204941j:image

なつかしーーー!!!!!

今日だけで3回当たりました。内部払い出しだと1600枚かな?

まあ当たるまでにめちゃくちゃ入れてるからプラマイちょっとプラ程度なんですが!!

 

f:id:thubuan1218:20230207205145j:image

一回当たったら大体+250枚くらい。

カプセルが落ちてくるの、見栄えよくて好きー

 

これ、内部がわかりやすいから撤退かどうかは結構体感でわかりやすいかも。

 

 

 

f:id:thubuan1218:20230207205104j:image

こういうの気になるよね

 

f:id:thubuan1218:20230207205122j:image

スッキリー(手持ちメダル消失)

 

 

この後は帰り道にあるジュースガチャを回しました

f:id:thubuan1218:20230207205336j:image

 

こういうのワクワクして好き。どんな見たことない商品出てくるんだろうみたいなワクワク感がある。

 

ということで最近ハマってるマリカーしながら飲む用で3連

f:id:thubuan1218:20230207205443j:imagef:id:thubuan1218:20230207205446j:imagef:id:thubuan1218:20230207205449j:image

うん。なんていうか、普通だな。

メロンクリームソーダがちょっとだけ変わり種かもだけど全然見たことあるし。

 

もしここの車校通うようになったら毎日ガチャれるしやりたいなー

 

 

夜は誕プレで友達から貰ったワイン飲みました

 

なんていうか、酒臭い。

まあ匂いが酒って感じで味はちょっと甘い後に酒の苦味がくる感じ。

お酒の味一生慣れないな。

 

父親と飲んだけど父親の方が楽しそうだった。

おつまみたくさん出してたし。

酒よりチョコとか焼き鳥とかのおつまみの方が美味しい!

 

 

夜はマリオカート

シルバー上がれたよーーー

アイテムの使い方をもうちょっと考えたい

あと細かいミスなくしたい

 

 

免許のやつ、もうちょい調べたけど近くのところだとどこも似た値段かなー

ほぼあそこで決定。45万くらいもするの高いよー

いややっぱ高くない???