つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/6/1

せぷてんばー

 

まあそこそこの時間に起きて課題をやってから学校 

行く前につけ麺食べに行きました

f:id:thubuan1218:20230602010325j:image

 

ここ、結構気に入ったかもしれない

ぐつぐつのつけ汁に冷え冷えの麺、ラーメン発見伝で見たぞ。ここまで二極化すると美味しいやつだよこれ。最後まで汁あったかかったしね〜

ビジュアルも好き。ぐつぐつしてるの良い。

メンマもちゃんと美味しい。

 

最後にレモンでさっぱりできるのが好きなんだよな〜。自分、ラーメン屋のあのレモン水好きだからそれをつけ麺で完結させられるのが良い。

 

まあちょっとラーメン屋にしては950円で普通の飲食店くらいするのがってくらいかも。

しょっちゅう行ける場所に無いからそこは目瞑れるかな〜

 

 

あとはそんな変なことしてないかも。

夜ユニアリやった!マット使いたかったから!かわいい!

 

 

手術後の痛みも無くなってきたしそろそろしっかりやるべきことをやらなきゃいけないかもしれない。

 

 

 

 

Twitterで呟いたやつをメモがてら

 

FPSとかの対人ゲームがめちゃくちゃ苦手!

ユニアリも対人ゲームである以上例外じゃないんだけどあんまり知らない人の前だとやっぱカード効果の勘違いとかのミスして相手になんか思われたりしたら嫌だし変な気を張るのが苦手。

 

あと勝ちよりも負けを意識しちゃって対戦中ずっと緊張する。これは別に悪いことじゃないんだろうけどただのゲームなんだからそんな変な緊張したくない、お金とか賞品とかかかってるわけでもないのに。

仲良い人相手だとこうならないの、負けても仲良い人が勝つから平気の心があるんだろうな。

 

とにかく、ユニアリはそこそこやりたいからこの精神をなんとか治して楽しくデュエルしたいな。

まあユニアリは技術とかFPSに比べたら全然少ないからすぐ慣れそう。

 

Apexとかが出来ないの、実戦積むまでが長いからトライアンドエラーが全然出来ずに諦めるってのもあるからな。

対人戦で一番苦手なの、「負けるかもしれない」の意識に呑まれるだからそこそこでも勝てるようになりたいけどその前に諦めちゃうから…

 

結局何が無理なんだ

知らん人とやつ対人戦はいろいろ気を遣わなきゃいけないところが多いし、負けたくなさすぎてドキドキしちゃうから苦手!

 

これです。

 

マリカラウンジは慣れたから平気だけど絶対に1時間かかるのがめんどくさくてあまりできない